せっかくだから自転車で行く

休日ラーメンが食べたくなって池袋に行く事にしたんです。

池袋にはいくつか行ってみたいラーメン屋があったんでね。

青の洞窟ダイビング

それで彼女に話してみると、ただいくんじゃ面白くないから自転車でいかない?って提案されました。

2人ともクロスバイクを持っているので長距離の移動はへっちゃらですし、せっかくだから自転車で行く事にしました。

10時に出発して、途中河川敷で休んだり、カフェに立寄ったりと寄り道しながらのんびり走ったので13時頃に到着。

丁度お昼時だったんで、目当てのラーメン屋さんは混雑していたけど、彼女とトークをしていたらそんな待ち時間も楽しく過ぎ去りました。

ラーメンは池袋でも人気の激辛みそラーメン。

かなり辛くて2人ともひーひーいいながら食べたけどなかなか美味しかったですね。

その後はデパートに行ったり、帰り道に新宿によって買い物したりとなんだかんだで満喫しました。

帰りは足が疲れちゃって家に帰る頃にはぐったりだったけど、二人でお風呂に入ってからマッサージし合って一緒にねると、心地よい疲れでぐっすり眠る事が出来ました。

普段は休日も家で過ごす事が多いだけに、たまにはこういったアクティブなデートも悪くないなぁと思いました。